So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

新たな家族が!

ルーたん日記をよろしくお願いします。

ようやく新たに家族を迎える気持ちを持てるようになりました。
ベルたんにも見守ってもらいましょう。よろしくにゃん!
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

2012-03-08

いずれニャンコと一緒に暮らしたいと考えておりますよ。
まだいつになるかわからないけれど…。

ベルたん、いいでしょ??

共通テーマ:ペット

2010-12-24

いつも当ブログ「ベルたん日記」をご覧下さいまして誠にありがとうございます。

突然でたいへん申し訳ありませんが本日をもちましてこのブログの更新を終了させていただきます。

実は今月20日、ベルの容態が急変し、いつどうなるかわからない状況です。

ちゃんと育ててあげることができなかった、異変に気づけなかった自分自身を責める毎日です。

ベルのことを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

マロン



ベルは12月26日午前4時頃、旅立ちました。

今日まで応援していただいた皆様、ありがとうございました。

共通テーマ:ペット

えへっ^^

安らぐ~♪
016.JPG
手がたまらんです^^
nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

興味なし

気になるみたいですが…
013.JPG

伊藤園の「TEAS’TEA NEWYORK」のおまけです。
003.JPG

後頭部にスイッチがあって、押して壁に向けると面積の広いレーザーポインターのよう。
004.JPG

でも、このライトをゆらゆら揺らしてみても全く興味示さなかったですけどね(^^;
005.JPG
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。