So-net無料ブログ作成

器使って食事するのは人間の習慣でしょ!?

もう!食べ散らかしてさぁ…・
005.JPG
お行儀がわるいんだから!


本にゃんは、器の中にあるより、外にこぼしておいた方が食べやすいようで。
っていうか、こうしてあげたほうがよく食べる、わがままな子になっちゃいました^^; トホホ~(+○+)
007.JPG006.JPG
まあ、しょうがないか^^


というわけでサービスショット^^
020.JPG
ちょっぴりはしたない格好で失礼します^^;
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Rae

豪快にお召し上がりですね~^^
by Rae (2010-12-06 22:07) 

えのみ

ゴハンの入れ物が小さいのでは?
「別に良いじゃない?」みたいな顔が良いですね。
食べ方に決まりはないから良いですよ~。(^_^.)
by えのみ (2010-12-07 01:41) 

テオ

一粒ずつ探して拾って ベルたん気分はイチゴ狩り?(^0^)
by テオ (2010-12-07 09:31) 

manekiuri

ちらかしてる~~~!^^
かわいいから何でも許す。ね~
by manekiuri (2010-12-07 11:33) 

ChatBleu

入れ物が食べにくいのかなぁ。
それとも単に散らかしたいだけ?!
by ChatBleu (2010-12-08 07:04) 

みさぴ

いっしょけんめー食べると、散らかっちゃいますよねー。
あれ?そうなのかなー^^ どうかなー^^
まあ、散らかるのもいいもんです。(よくないか^^;あは)
サービス!(o^_^o) むふふ、かわいいー♪
by みさぴ (2010-12-08 08:15) 

パトラ

食欲があって美味しく食べてくれたら、
多少ちらかってもいいかぁ^^;
もふもふサービスありがとうございますw
by パトラ (2010-12-08 11:56) 

LARA

サービスショットだぁwモフモフボリュームアップしてますね♪
いっそのこと、可愛いトレイにごはん入れちゃうとか☆
by LARA (2010-12-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。