So-net無料ブログ作成

興味なし

気になるみたいですが…
013.JPG

伊藤園の「TEAS’TEA NEWYORK」のおまけです。
003.JPG

後頭部にスイッチがあって、押して壁に向けると面積の広いレーザーポインターのよう。
004.JPG

でも、このライトをゆらゆら揺らしてみても全く興味示さなかったですけどね(^^;
005.JPG
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

パトラ

あ、私もこれ持ってます^^
光が小さいせいか、ニャンだろー光線よりは
興味がいまいちでした^^;
でも光の点は見てましたよ。
by パトラ (2010-12-14 12:39) 

Rae

興味を示してくれなかったんですね~。
喜びそうに思ったんですけどね、ざんね~ん。
by Rae (2010-12-14 22:41) 

ChatBleu

かわいーー!
こういうの集めちゃうと、ついつい……なので、見ないようにして
おきます(-_-;)
by ChatBleu (2010-12-14 22:55) 

えのみ

私も4種類Getしましたよ。
そうか!レーザーポインターみたくして遊べば良いのか~!
でもこれって押している指が痛くなるので
長くは点けていられませんね。( ;´Д`)
by えのみ (2010-12-15 03:01) 

みさぴ

わー(o^_^o) かわいい!!
もってナーイ!^^;(こっちではみたことないです^^;)
あら、ベルたんは興味なしでしたか・・・。
あ、TEAS’TEAって文字が入ってるからかな?(チガウやろ^^;)
by みさぴ (2010-12-15 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。