So-net無料ブログ作成
検索選択

えへっ^^

安らぐ~♪
016.JPG
手がたまらんです^^
nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 28

manekiuri

いいね~^^ おてて
ベルたんは 手毛すっきりしてるね~
うちもカットすればいいのか・・・^^;
by manekiuri (2010-12-17 12:07) 

みさぴ

かわいいー(o^_^o) うれしー
お手こ、ぎゅ♪
こりゃ、たまりまへんなあ^^
by みさぴ (2010-12-17 12:09) 

ChatBleu

ちょこっと出ているから、かわいさが倍増ですね!
by ChatBleu (2010-12-17 21:19) 

Rae

むふーーー❤
かわいい!!!!!
by Rae (2010-12-17 22:36) 

えのみ

ベルたんは腕の中で安心しきっている感じですね。
可愛いからずっと抱っこしていたいですね。(^_^.)
by えのみ (2010-12-17 23:08) 

Booちゃん


おて手可愛いねッ♪

by Booちゃん (2010-12-18 16:05) 

パトラ

チョロっと出した手に、萌え萌えですね^^
by パトラ (2010-12-18 16:24) 

りみこ

むはーw
甘えた顔してますニャw
by りみこ (2010-12-20 09:44) 

みさぴ

ここに失礼いたします・・・。
ベルたんがんばれ!
マロンさん、がんばれ!!
by みさぴ (2010-12-25 05:13) 

りみこ

ベルたん、容態急変とは?
大丈夫でしょうか?
ブログのことなど良いのですが、心配です。
マロンさん、ご自分を責めたりなさらないで下さい。
どうかベルたんが良くなりますように☆彡
by りみこ (2010-12-25 21:18) 

Rae

マロンさん…自分を責めないで!!
ベルちゃんのご冥福、お祈り申し上げます。
by Rae (2010-12-26 21:20) 

りみこ

そうですか・・・
旅立ってしまわれましたか・・・。
マロンさん、
ベルたんとのお別れは辛いと思いますが、ご自分を責められませんように。
ベルたんは間違いなく、ちゃんと虹の橋を渡っていくことでしょう。
愛された記憶を持つものが愛するものを待つ場所です。
お嬢もそこにいてくれます。
先ほどお嬢にベルたんがそちらへ向かったからお迎えを頼むとお願いしてきました。
気は強いけど面倒見の良いお嬢のことです、きっとお迎えに出てくれる事でしょう。
寂しさ、悲しみは時間が経ってもマロンさんを苦しめることがあるかもしれません。
でもそれをベルたんは望んでいないと思います。
向こうでは痛みも苦しみもなく、こちらよりもずっとゆっくり時間が過ぎるようです。
穏やかに待っていてくれることでしょう。
寒さが続きます、ご自愛下さいませ。
by りみこ (2010-12-26 23:42) 

パトラ

ベルたん、頑張ってと、願っておりましたが・・・残念です。
ほんとに、ご自分を責められませんように。
ベルたんも、懸命に頑張っていた事でしょう。
今はただ、ベルたん安らかにね。
ご冥福、お祈り申し上げます。
by パトラ (2010-12-27 00:17) 

みさぴ

ああ・・・。
ベルたん・・・。がんばったね・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
今頃は・・・わふわふと遊んでるかも。・・・だといいな。
きっとマロンさん、お世話係さんと出会えて幸せだったと・・・。
絶対そうです。
マロンさん、がんばって、って言っても・・・なんですけど・・・。
がんばってくださいね。
by みさぴ (2010-12-27 09:38) 

ChatBleu

心配していましたが……残念でした。
ご冥福をお祈りいたします。
マロンさんもお世話係さんもお辛いとは思いますが、どうか、どうか、
ご自分を責めないでください。
ベルたん、幸せだったと思います。
あまり悲しまれると、ベルたんも悲しみますよ。
by ChatBleu (2010-12-27 20:09) 

えのみ

あまりにも急なことでビックリしました。
ベルたんも病気と戦って頑張って来たのですね。
マロンさんと生活できてしあわせだったと思います。
いつもマロンさんをお空から見守ってくれるでしょう。
マロンさんも気を落とされているでしょうが
ベルたんのためにも元気になられてくださいね。
by えのみ (2010-12-27 21:55) 

manekiuri

心より、ご冥福をお祈りいたします。
ベルたん、ありがとね。
マロンさん、笑顔になることもベルたんへの
贈り物になるとおもいます。
飼い主として、ワタシもいずれ通る道。がんばって!ふんばって!
by manekiuri (2010-12-28 14:03) 

マロン

>みなさまへ
あたたかいコメント、励ましのコメントありがとうございます。
おかげさまで、少しずつですが気持ちが落ち着いてきました。
でも、ふとしたときにやはりベルたんのことを思い出してしまいます。
なにしろ部屋のあちこちにベルたんが残したものがあるもので…。
あっ、自分を責めることは、もうしていません。
自分を責めるよりも、今後はベルたんから学んだことを生かしていくことを
考えていこうと思っています。ご心配おかけして申し訳ありません。
みなさんに可愛がっていただけたベルたんは幸せだったと思います。
これは、なによりの供養になることでしょう。
だからこのブログは永遠に残しておきたいと考えています。
いずれ、また形を変えてブログを再開できたらいいなあ。
by マロン (2010-12-29 23:29) 

momo

暫くご無沙汰してまして・・・
もうビックリしました。何と申し上げていいやら・・・
まずは、ベルたんのご冥福をお祈り致します。
マロンさんも、お世話係さんもお辛いでしょうが、ここまで愛情いっぱいに
大切に育ててこられて、そして暖かいお二人の元で可愛く育ったベルたんです。きっと虹の橋で御二人を待っていると思います。
お力落としのないように。いままでありがとうベルたん。 合掌
by momo (2011-01-07 00:52) 

マロン

>momoさん
お気遣いありがとうございます。
腎臓病は思っていたより重いものだったんだなあ、と…。
1分1秒目を離してはいけない状況にもかかわらず、
異変に気づけなかったことは、やはり悔やんでも悔やみきれません。
でも、悲しんでばかりいてはベルたんに怒られてしまいますから、
これからは、前を向いて歩んでいきますよ。
がんばろーっと!!
by マロン (2011-01-09 21:46) 

CC_SAKURA

しばらく会えなかったうちにベルさんが天国に…驚きました ご冥福お祈りいたします
by CC_SAKURA (2011-01-23 00:41) 

マロン

>CC_SAKURAさん
お気遣いありがとうございます。
おかしいと思ってから、あっという間の出来事で、
いまでもベルたんがいないことが信じられない感じです。
でも元気出していかないとね。
by マロン (2011-02-11 23:52) 

momo

マロンさん、地震大丈夫でしたか?
帰宅困難・・・なっちゃいましたか?
無事に帰宅できたらいいんですけど・・・
まだ余震あるので、お互いに気をつけましょう-☆
失礼しました<(_ _)>
by momo (2011-03-12 03:04) 

マロン

帰宅困難者の一人でした(^^;

私のことはいいのですが、まずは家の中と実家が無事だったことは
とりあえずホッとしました。

今日の午前に帰ってくることができましたが、今日はじめて映像で見た
惨状はもう何て言ったらよいのか…。
東京で感じた地震でも一瞬“死”という言葉が浮かんだほどのものすごさでしたが、東北ではあれ以上の揺れにプラスして大津波があったわけで。被災者の方には、お見舞い申し上げることしかできない無力な人間ですが、とにかくがんばって生きて!ということ以外言葉が見つかりません。そして、まだ生きている方を早く見つけてあげてくれ!と祈らずにはいられません。

余震はまだまだありそうですね。
震源地も一箇所ではなく、あちこち移動しているのも気になります。
今、映像で目にしている状況が、こちらでも…ということも十分にあり得ると思います。
momoさんも気をつけて。そして、美味しいマカロニきな粉を普及していかないと^^
by マロン (2011-03-12 17:59) 

みさぴ

マロンさんー。
ご無事でよかったです。
お気をつけてくださいねー。
by みさぴ (2011-03-19 03:32) 

マロン

>みさぴさん
ありがとうございます~。
余震が続いていますから、息が抜けません。
いつまた大きいのが来るかわかりませんからね。
今後も気をつけていかないと…
by マロン (2011-03-20 23:46) 

みさぴ

そしてまたこっそり^^;
こんにちはですー。マロンさん、お元気ですか?
うんうん、いずれまた^^ですね^^
ブログ放置のみさぴでした^^;おじゃましました^^;
by みさぴ (2012-04-04 06:55) 

マロン

>みさぴさん
発見しました(・∀・)
こちらは元気ですよー、
みさぴさんもお元気そうでなによりです!
また近いうちにいずれにゃんこを家族に…と考えております。
ブログはどうするかわかりませんけど、何らかの形で紹介をしたいなあと考えていますよぉ。
by マロン (2012-04-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。