So-net無料ブログ作成

新たな家族が!

ルーたん日記をよろしくお願いします。

ようやく新たに家族を迎える気持ちを持てるようになりました。
ベルたんにも見守ってもらいましょう。よろしくにゃん!
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

みさぴ

はいー^^
ベルたんはきっと見守ってくれてますよね^^
うんうん^^
by みさぴ (2012-04-18 00:47) 

ChatBleu

よかったです~。
ベルたんもきっと喜んでますよね。
by ChatBleu (2012-04-18 23:34) 

えのみ

ベルたんもマロンさんたちがこういう気持ちになれて
喜んでくれていると思います。(^_^)
by えのみ (2012-04-19 02:20) 

マロン

>みさぴさん
そうですよね!
見守ってくれていますよね(^^)
私たちももう大丈夫!今後はルーたんをよろしくどーぞです。

>ChatBleuさん
ご心配をおかけしました。
ようやく気持ちの整理がつきました!
ベルたんも喜んでくれていますよね!

>えのみさん
そうなんです。
ようやく新たな家族を迎える気持ちを持つことができました。
ベルたんも安心してくれたかな。
by マロン (2012-04-19 21:44) 

ミュウミュウ 公式

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ミュウミュウ 公式 (2013-06-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。