So-net無料ブログ作成

器使って食事するのは人間の習慣でしょ!?

もう!食べ散らかしてさぁ…・
005.JPG
お行儀がわるいんだから!


本にゃんは、器の中にあるより、外にこぼしておいた方が食べやすいようで。
っていうか、こうしてあげたほうがよく食べる、わがままな子になっちゃいました^^; トホホ~(+○+)
007.JPG006.JPG
まあ、しょうがないか^^


というわけでサービスショット^^
020.JPG
ちょっぴりはしたない格好で失礼します^^;
nice!(16)  コメント(8) 

人恋しい季節??

人恋しい季節です。
ベルたんも、もれなく甘えモードです^^
人の温もりっていいですよね~♪
000.JPG

あー!落ちる落ちるー!!
001.JPG

なんちゃって。
ひょいっと。
003.JPG

人恋しいと言っても、せいぜい2分くらい。
もう、すぐ飽きるんだから…。

やっぱり電気的なヤツが温かくていいよね~♪
005.JPG
ホットカーペット最高♪

006.JPG
なんか文句ある!?
nice!(11)  コメント(6) 

ご無沙汰いたしております…

最近、マロンは忙しいらしいですよ。
001.JPG
帰ってこないこともあったりしてさ。

今月に入って、まだ更新してくれてないなあ…。

と思ったら、

おーっ! やっと更新したか!

首を長くして待っていたよ!!
004.JPG

さて、どんな内容の記事になるのかなあ…
006.JPG

と思っていたら、これで終わりだって!?

とりあえず、マロンは生きているみたいだし、
ベルたんだって元気いっぱい!!
まだまだ続けていく意欲は満々ですよぉ~♪

訪問も滞りがちで、申し訳ございませんです…。
nice!(17)  コメント(9) 

丸い!

今年も、この季節がやってまいりました!
002.JPG
寒いですね~。
夏から秋を通り越していきなり冬になったような。

003.JPG
風邪ひくなよ~^^
マロンは風邪気味だってよ~。
nice!(12)  コメント(7) 

ブラッシング

ベルたんが嫌がるブラッシング。
012.JPG

嫌なんだけど、ここら辺だけは許せるらしいです^^
抵抗は少ないんですが。
013.JPG
でも手がね~^^;
目も^^;
nice!(10)  コメント(6) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。